週刊ファミ通 2005 11.25

夏川純が表紙と4P(鍛代修)。そうだよ、あの顔と合っていない茶色(金色)の髪じゃなくて、こういう黒〜栗色の髪が似合うんだよ!こういうポイントに落とし込んで見せられるファミ通グラビアの力量には、感銘を受けざるを得ない。書店で表紙見て「これだよ!」と思ったくらいで。中も別人のようで、P3のようなしっとり見つめる表情や、P1の笑顔など、どれも新鮮。ファミ通での一回だけのような気もしますが、この髪の色はもっと見たい。(90点)
その他、牧場物語(ゲーム)の記事で成海璃子が広告含め、ちょこちょこと。
夏川純と言えば、書店で「スカウト」というリクルートの出している雑誌があって、「ナンバーワンホスト、グラビアアイドル、(略)…6人の『愛される理由』」と表紙にあったので、誰だよと思ってみたら夏川純だったりして、あり得ねー、と思った今日でした。