FLASH 2005 11.22

写真集のパブなどがほとんどなので、簡単に。
巻頭は道重さゆみ石川梨華が5P(くぼたあきひと)。こちらでもP1のビキニとワンピースの組み合わせが気になるな。しかも黒、というのがあまりよくないのでは。それに続いて木下あゆ美4P(野村誠一)、やはりこれでは写真集は買えないだろう。野村誠一の色が強くなりすぎると購入意欲が減退するの法則。
センターは中村知世3P(佐藤裕之)から。といっても写真点数少ないから何とも…。花井美里の袋とじ8Pは過去の写真集の総集編、つけ乳首も乗っています。センターでは袋とじの「ウルトラセブン封印された第12話」が気になりましたが、明けてみたら編集部の再現写真、なめとんのかー。あと、「新米に舌鼓をうつ!」の記事のご飯が旨そう。
巻末に安田美沙子が5P、こちらもムックからのカット。ムックはお買い得に感じたので購入しました。ですので、そっちで書く予定。しかし、彼女も変わらなく安定(停滞)していますね。