SPA! 2005 11.15

ほしのあきが6P(三輪憲亮)、グラビアン魂枠。文字詰めは細かいけど、二人の語りはグラビアアイドルの年齢についての物がほとんどで、あまり彼女の魅力をどう引き出すか、は無い感じ。その結果、撮影もホテルでの一連のシーケンスで流れていって、特に変化はない。メイクの方向などがいつもと違って、大人びた感じ(といっても彼女は27な訳ですが)を見せているのは面白いかな。でもまあ、それほど新鮮でもないな。ほしのあきクラスになるとこの企画もちょっと厳しいのかな。(70点)
その他、表紙は黒木メイサ、今週の顔に岩田さゆり。衣装が可愛い。連載「どるばこ」の高松えりながちょっと可愛い。