FLASH 2005 11.29

堀北真希が巻末5P(松田忠雄)、こちらはスピリッツと違って最近の撮り下ろしかな?で、こちらのカットは外れのない、良質な物が揃っています。制服を一カット入れるサービスもあり、キャッチーな出来です。表情面でも、しっとりこちらを見つめるP4をはじめ、どの表情もそれぞれの個性が出ており見所は沢山。おすすめ。(90点)
興味ないグラビアは軽めに、巻頭はほしのあき7P(橋本雅司)。ロリエロキャピキャピ路線から外す意図は分かるが、空回りして間抜け顔に見えてしまう。長谷部優3P(根本好伸)、これ写真集未公開カットか、こう見ると割と良く見えるな(写真集の内容を既に忘れていた人)。次原かな2P(中山雅文)、堀口としみが実家で着エロ4P(門嶋淳矢)、なんか業を感じた。悪い意味ではなく、生きていく力強さを含んだ業を。