SPA! 2005 11.22

磯山さやかが6P(門嶋淳矢)、グラビアン魂枠。一応対談では二人が色々喋っていますが、取り立てて具体的な私事もなく、試行錯誤している状態なので、その結果のグラビアも特に印象には残らない感じ。どっちかというと肉体を見せる路線を取ろうとしているのかな。でも、それで新規性が出るわけでもないからなあ。グラビアン魂では、当たりはずれはともかく斬新な解釈を見たいので、こういう出来だとそれほど惹かれるものもないです。ちょっと厳しめに。(65点)
その他、表紙は沢尻エリカがボーリングをやっているところ。…、意図が斬新すぎてよく分からない。今週の顔に相武紗季、後ろにポスター風に処理してある表情豊かな写真が印象的。