ヤングチャンピオン 2005 No.24

夏目理緒が表紙と巻頭、巻末合わせて12P(上野勇)。うーん、良い表情あったら拾っていこうと思っていて、例えば巻頭P2とかはまあ(夏目理緒としては)ありだと思います。ですが、やっぱり冷静に考えて、グラビアアイドルとして最低限必要なルックスに達していないのでは、という思いは抜けない。巻頭P6とか、巻末のほとんどの写真とか、これはなしだろう。あまり書くのもあれなので、触れずに。(50点)
次原かながセンターに4P(吉田裕之)。メインが夏目理緒だし、次原かなも以前の印象はもう一つなので、買わなくて良いかな、と思いつつ買いましたが、そうすると意外と当たりを引いたりします。今回の次原かなは前より印象が良い。特にP4の表情が魅力的です。こういうしっとり系の表情の方が似合うのかも知れない。P3など、微笑むとややバランスが崩れるような感じなので、こういう表情で新たな側面が見られたように思えます。(75点)
その他、旬感少女の連載で下垣真香(松本裕之)。小さい笑顔の写真はまあまあなのに、大きな写真が今ひとつ。