週刊プレイボーイ 2005 No.49

金田美香が6P(熊谷貫)。熊谷貫のこういう撮りと、金田美香って、根本的に相性が悪い気がしますが…。コケティッシュな、ちょっと子供っぽい表情が魅力の金田美香にとって、ややラフなセクシーさを見せる撮影は、挑戦としては良いのかも知れないけど、結果はあまり残せていない感じがします。良い表情が出せているのはP6くらいかなあ。(70点)
茉樹代が5P(橋本雅司)。台湾の国民的アイドル、とのこと。過去、GiRL POPで見たことがあるようです。P2下の写真のビジュアルは良いんだけど、他は全然いけていないような気がします。よく使う表現をするなら、ビジュアルが薄い、そういった雰囲気。スタイルは割とバランス良いですが、それだけでは台湾での活躍の威光(どれくらい活躍しているのかは謎ですが)があっても、厳しいだろうな。(65点)
三村幸路が5P(中村昇)。名前が悪いよ、っていうのはミス週プレの時も言ったっけかな?P1やP3の上、P4で見せる顔のぽっちゃり感を見ると全然ダメに思えます。でも、P2の表情のおかしさや、P5のビジュアルなどは、ちょっと興味を持ってしまう部分もある。こういうタイプは大化けする確率もないとは言えないので、一応記憶にとどめておこう。(70点)
この号は巻頭が今年のWPB-netから、杏さゆり井上和香小倉優子仲根かすみ大久保麻梨子相武紗季工藤里紗愛川ゆず季ミス週プレ瀬戸早妃佐藤寛子山崎真実。なぜか2月がないな、誰だっけ、と思ったら川村ゆきえだった。過去のグラビアも出せない状態なのか。
センターは「ガテン系グラビア」というよく分からないコンセプトで、福島和可菜、HIROMI、きあり、深沢あきな。深沢あきなは割と可愛い。その後でゴールデン小雪が3P(奥山栄一)。P1右上の小さい写真がいまいちだけど、他はまあまあ。過去の印象があまりよくなかったので、今回は見直した。
その他、紗綾が3P(熊谷貫)。今回は表情割と良いな。胸は強調されていないけど。胸、といえばカラーページに美愛(みちか)が1P。中2でHカップらしい。ちょっとビジュアルは弱いけど、ここまでの胸があったらさすがに強いなあ。