その他、買ってあるもの

sabra蛯原友里男性誌初グラビア!ってカレンダーからじゃねーかよー。そんなのグラビアじゃねー。他は、安田美沙子平田裕香石井めぐるなど、いつものsabraと同じ、安定しているが新味のないグラビアとなっています。
B.L.T.、なんか撮り下ろしのまとまったグラビアがほとんどない(巻頭の上戸彩くらい)ような…。篠山紀信の巻頭コレクションを別冊でつけても、センターグラビアがなくなるようだったらいらないよな。あとはまあ、後藤真希の太ももとか、長澤まさみの太ももとか…(ネタと思ってもらえないかも知れない)。
そういえば、エビちゃんカレンダーはようやく水曜日に買うことが出来ました。CanCamを毎号買っていない私でも「あ、これCanCamからだな」とわかるものでしたが、まあキャンキャンの文字入り小さめ写真(掲載時そうでなかったものもあるかも知れないけど)とは違う大判写真が拝めて、その辺では価値があると思います。ちょっと紙が薄いのが気になるかなー。でもまあ、これで来年は毎週違ったエビちゃんと一緒!(勢いのみ)