ヤングチャンピオン 2006 No.1

愛衣が表紙と巻頭、巻末合わせて11P(上野勇)。表情に冒険が少なく、手堅くまとめた感が強い。でも、悪くないです。やっぱり今回の注目はP4の制服かなー(制服マニア)。右下の巨乳感の出た制服の着こなしを見たかった人も多いはずだ。後半は笑顔で水着ばかりで、魅力は出ていると思うが、面白みはないかも知れません。愛衣にはつい過剰な期待をしてしまいますが、まあ登場半年程度だから、今は面白みがなくとも手堅く魅力を出す、この路線が正解なんだろうな。(85点)
古谷香織がセンター4P(上野勇)。初見なのかな?P2やP3の雰囲気が田代ユリエに似ている感じがあります。キャプションは「ロリ娘」と強調していますが、そういう感じはあまりせず、むしろ大人っぽさを感じる部分もあります。全身カットが無くて余りよく分かりませんが、ちょっとスレンダーにも見える。とまあいろいろ書いていますが、結構気になるタイプです。彼女は気になる。もっと見たいです。(85点)
あと、1Pで坂田知美。久しぶりだな。昔ほどの強烈な可愛さはなくなっているような気もする。