週刊プレイボーイ 2005 No.52

吉岡美穂が表紙と巻頭8P(斎門富士男)。久しぶりのグラビア登場で、大崩しない部分はありますが、幾分「あれ?」と思わせるカットも含まれている。スタイルに変化はないものの、ビジュアル部分に昔ほどのシャープさが薄れています。例えばP1やP4上などは微妙に崩れていて、その崩れが最も顕著なのがP6、と言った具合。P5のような新たなシャープさを感じるカットもありますが、全体に少しレベルダウン、といったところ。(70点)
山崎真実が4P(小塚毅之)、wpb-netから。山崎真実グラビアで4Pといわれても(今脂がのっている人だけに)書きにくい部分があります。昨日のヤンマガに比べるとやや自然さに欠ける印象かな。小塚毅之らしさは出ていますが。(75点)
巻末に「U-13美少女大集合!!」と題して、「掟破りの全員ビキニっ」というグラビア8P、一人1Pで6人、あと二人で1P。登場順に井口李南小林万桜梅本静香山口舞、池田彩、留奈。最後に紗綾と美愛、この二人は週プレ上で既出だからこちらですかね。この年代だと未完成の魅力というところになりますが、ビジュアル面で山口舞は完成されているように思えた。スタイルだと梅本静香かな。しかし、普通に週プレでU-13水着グラビアだから、日本ロリ化計画はある意味最終段階かも知れません。
あとは軽く。天川紗織が7P(宮澤正明)。P2がちょっとだけ後藤理沙似だけど、他は全然かけ離れていた。全体におばさん、と言わざるを得ない。巻末に一人1Pで池脇千鶴奥菜恵華原朋美白石美帆仲間由紀恵眞鍋かをり三浦理恵子MEGUMI
他、巻頭に「2005グラビア10大ニュース」。といっても、週プレに関係する部分主体でまとめてあり(青木さやか、アスリート、紗綾がベスト3)、普遍性のないランキングです。その他、巻頭に西田エリ1P、高井みほ1P。リクルートスーツの素人(?)女の子が2P、全体に可愛いです。センターに「卓上アイドルカレンダー2006」など。