SPA! 2005 12.20

石井めぐるが6P(熊谷貫)。「昭和の王道アイドル」とか、何かと「王道」に結びつけたがる最近のグラビアン魂。ということでやや文章に切れはないけど、「10代、20代、30代の表情の使い分けができる」という部分は分かる気もします。石井めぐるは当たりはずれが激しい部分はありますからね。このグラビアでも笑顔(P3やP4)は広末風を出しつつ、しっとり表情(P1やP5)ではまた違った雰囲気を見せている。特にP5の色気はこれまでにないくらい魅力的です。「30代の表情」を出したP6は外れに見えますが、他は良好。グラビアとしては良い出来だと思います。(85点)
あと、今週の顔に佐藤めぐみ