FLASH 2005.12.27

FRIDAYとFLASHは買わないでおこう、という決意を持っていた私ですが、「ローティーン誌カリスマモデル9人の休日姿」というモノクロ記事に何となく手が…。岡本玲丹羽未来帆遠藤瞳(ニコラ)、橘美緒岩井七世下田奈奈(ラブベリー)、壁谷明音右手愛美浅田美穂(ピチレモン)というバランス重視の3人x3誌。そもそもモノクロページだし、丹羽未来帆の名前は間違っているし、と重要でもないのかも知れません。人選的には良いんじゃないでしょうか(ニコラ以外内部の序列が分からないけど)。昔と違って、この辺の雑誌でもきつめのモデル顔が重要、という世界でしょうか。
後は軽く。巻頭は藤本美貴が5P(西村彩子)、写真集から。ハロプロ写真集には騙されることが多いのであれなのですが、なんか撮り味が違う気がして、ちょっと購入意欲が出ています。その次に相澤仁美が3P(野澤亘伸)、センターにフットサルのスフィアリーグの選手名鑑+試合シーン、小倉遥が2P、巻末に安田美沙子3P(福澤卓弥)。