週刊ヤングサンデー 2006 No.3

この号は特別企画で、相澤仁美小松彩夏西田奈津美原幹恵水崎綾女の5人がクリスマスっぽいサンタ水着(そんな言葉はないか?)など、水着主体でクリスマスムードを高めたグラビアが巻頭8P、巻末5P(矢西誠二)。いや、クリスマス色は多少あるけど、ほとんどビキニ主体なので「室内ビキニグラビア」といった感じか。集合グラビア特有の雑然とした感じが没入を避けるため、コメントがしづらい部分がありますが、豪華な感じがして、年末のグラビアとしては良いんじゃないかな。ベストショットは後半P4の水崎綾女。髪を上げるポーズ、表情、スタイルの見せ方など、一番良いと思います。メンバーのバリエーションと構成のバランスの良さに、集合グラビアとしてはちょっと点は高めで。(80点)
あと、その後に仲根かすみの「極上ビキニ、あります」というYSビジュアルWEBの広告1P。なんか、宴の後という感じがします。