その他、買ってある物

Beppin School、多田瑞穂の巻頭9Pが気になって買ってしまった。Beppin Schoolらしいスクール水着やピンクのレオタードがありますが、こっち方向の好みはないので「だからなんだ」という感じだな。ちょっと露骨すぎる感じがするかも。表紙にも登場の小田あさ美9Pは、私には微妙。他、柏静香3P、野崎亜里沙5Pなど。普通にヌードに近いんだけど、石川優実5Pがちょっと気になる。
GALS PARADISE、何年に一回か、レースクイーンムックが妙に買いたくなる私、その周期に入ったようで何となく購入。取り立てて気になる娘がいるとか、そんなことは全然無いんですけどね。というかまだきっちりとチェックしていない…。
Girls!、相変わらずアライテツヤ中心の写真の質は高いな。魅力を一番引き出している、というわけでもないのですが、作品としてみるべきところの多いムックです。堀北真希山崎真実成海璃子新垣結衣夏帆など。新垣結衣が非常に可愛くてお薦めです。写真点数は他のアイドルムックより少ないけど、購入する価値のあるムックだと思う。