その他、買ってある物

先週は雑誌の発行が散発的だったことや、身辺の多忙さから抜けきれないこともあり、まるまる一週間更新をお休みしてしまいました。今週から多分通常運転に戻る、はずです。今週は制コレ2005発表もあるし。一部では既に名前も挙がっていて、グランプリは寺田有希、準グラが福留佑子齊藤夢愛とのことですが、さて、どうなんでしょうね。
pure pure、不思議なくらいにピンと来る部分が全くない号だった。極端に低年齢に走っているわけでもないので、私の範疇内にあると思うのですが…。なぜなんだろう。巻頭の夏帆がグラビアでは全くピンと来なくなったのも、一つの要因かも知れない。ただでさえも遅れ気味のpure pureのレビューですが、この号は更に遅れそうな気がします。