ビッグコミックスピリッツ 2006 No.8

井上和香が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。ついに(あからさまな)水着が無くなってしまいましたか?P1とか、P4とP5の見開きとか、表情面に見るところは多く、撮りの上手さが感じられます。でもまあ、水着無くなってしまうと、ふーんと思ってしまう部分もある。残酷だけど。女優グラビアへの移行、分からないでも、無いけどね。(70点)
福永ちなが袋とじ8P(西田幸樹)。袋とじ裏表紙のギリギリエロっぷりに期待と不安があったけど、中はまあこんなもんかな。きっちり撮っているのがP3くらいで、後は胸アップとか、変なポーズとか、変なアングルとか、袋とじで狙いすぎている感じ。実質スピリッツ上での紹介グラビアなのだから、もっと素直でも良かったのでは。(65点)