その他、買ってある物

秋山奈々写真集(→amazon)をようやく手に入れました。平田裕香クラスのエロスを感じさせる(ほんとかよ)スタイルに驚きました。そういうイメージじゃ、無かったから。序盤の制服カットにビジュアルの撮られ方がいまいちな部分はあるけど、全体を通してみれば可愛らしく写っています。それに加えてこのスタイルだからなー。1st写真集ならではの楽しみ方が出来て、お買い得な逸品だと思います。
あとは、nicola岡本玲がまた大きく盛り返してきているなあ、とか(伊藤沙耶と並んだ表紙は強力)、SEVENTEENは制服特集を除いて微妙な出来映えだな、とか、Hのコスプレ特集は全く買わなくて良かったな、とか、memew齊藤夢愛が結構可愛いな、とか、そんなところで。