SPA! 2006 3.14

和希沙也が6P(横木安良夫)、グラビアン魂枠。一部重さを感じるカットもありますが、P3の決めカット(対談の中でも重点的に取り上げられている)が表情、スタイルの撮り方、全てにおいて完成度高く撮られているので、そこの印象が全体を支配して、好印象を与えています。他の写真で気になるのはP6くらいなので、全体の完成度は高くないですが、このP3を評価して点は高めで。(80点)
その他、表紙は佐田真由美、今週の顔で榮倉奈々多部未華子榮倉奈々は相変わらず可愛い(遮眼帯状態)。ピンク色のバックが似合っています。多部未華子はちょっと怖目に撮られているかなー。
過去の号もまとめて書くつもりで、毎週保留していましたが、貯まりすぎて書きづらくなったのでとりあえず今週分のみ消化してみた。余裕があれば過去6号も書きます。