[レビュー] 森絵梨佳(週刊プレイボーイ 2006 No.15/倉繁利/5P)

「同じ名前」ネタで書くのも今さらですが、森絵梨佳戸田恵梨香って、昔は似た印象を持っていたんですよ。クールな美少女といった雰囲気が。当初は立ち位置もそんなに変わらず、むしろ森絵梨佳の方がモデルという扱いで良かった気がしますが、戸田恵梨香の方は事務所移籍が幸いしたのか、良いポジションでのドラマ出演が続き、結果水着などからは縁遠い存在になってしまいました。一方森絵梨佳は、最近のグラビア展開では露出度も高め、少しエロチックな感じも見せてくれています。ちょっと不思議な成り行き。

このグラビアでは、P4、P5とわざとらしい笑顔が並んでしまっているのがもったいない。P1からP3のクールな感じと取り混ぜれば、落差がより印象を良くしていた気がします。あと、P2、P5などで、下腹に重さを感じますが、コントロールが若干出来ていないのでしょうか。せっかく水着展開をしてもらっているものの、それでカラダの緩さが見えてしまっています。今、少し気合いを入れないといけないのかも。