週刊プレイボーイ 2006 No.22

巻頭は山崎真実以外は全員4P。小倉優子の4P(塔下智士)はwpb-netから。最終ページとか良いんだけど、別に4Pにもかかわらず敢えて取り上げるほどでもない。海川ひとみ4P(塔下智士)、このグラビア見たら、まあアヴァンギャルド(事務所)色が強すぎて一般受けという点ではどうか、というのも分かる。
センターに森下千里2P(福島裕二)あるけど、DVD宣伝以上でも以下でもないし、ページ数少なすぎなので省略。巻末に春ドラマ関連で戸田恵梨香2P、大塚ちひろ麗菜が各1P。戸田恵梨香は美人だ(今さら)。ドラマのハイキック写真もあって、こんなシーンあるのか、やっぱり見るべきか、と思った(更に今さら)。あとは細かい記事で、ほしのあきの胸見せすぎ始球式の写真とか、紗綾のインタビューとか。