菊地美香(週刊プレイボーイ 2006 No.22/塔下智士/5P)

あれ?彼女って生年隠蔽とかしていたっけ?と少し思った。確かにキャプション通り「WPB独占」で、過去の水着グラビアもプレイボーイだった。ビジュアルが微妙にオールドファッション化していて、P1やP5ではやや野暮ったさも感じますが、P2、P4などは出来が良いので必ずしも悪化ではないみたい。水着のチョイスはおとなしめだけど、P5みたいな露出感も出しているし、下乳も感じさせるカットがあったり、と割と頑張りは見られる。(意図的に)たまにしかグラビア展開しない人に「もっと見たい」といっても詮ない気がしますが、それでも「もっと見たい」とは思います。(85点)