FLASH 2006 6.6

センターに載っていた杉本有美(今年の三愛水着イメージガール)の写真がかなり良かったので、それ目当てでつい購入してしまいました。奇跡のカットっぽい感じもしますが、右ページの笑顔が魅力的。左もすました美人という感じが魅力的、スタイルも水着キャンペーンガールとして十分なレベル。一度ヤングサンデーに載っていた時はノーマークでしたが、この出来を見せられると気になります。今年の三愛カタログだと出来のばらつきに不安を感じる部分もありますが…。
あとは、ほしのあき3P(宮澤正明)、小野真弓2P(河野英喜)、橋本愛実4P(谷口尋彦)、亀井絵里3P(今村敏彦)など。亀井絵里は今回もミニスカ太もも露出を見せてくれるようですね。ほとんど全カット水着か、と一瞬思わせる勢い、肉感溢れる体型等も注目です。