週刊プレイボーイ 2006 No.23

浜田翔子5P(小塚毅之)は、本当に特に書くことがない。変わらぬ印象、それくらいかなー。
センターは大橋未歩の単行本からの先行カット他(栗山秀作)。写真はやや直球から逃げている部分があって、写真を見るという点では評価しづらい。でも、彼女のこれまでの連載の文章は十分練られた感じを受けていたので、文章目当て(で写真も良ければラッキーくらい)の気分で買っても良いかな、と少し思う。
佐藤藍子4P(鯨井康雄)、大原かおり袋とじ8P(橋本雅司)。ふーん、すいませんが、省略で。
他、グラビア以外では巻末にエヴァ特集、宇多田ヒカルのインタビューと加藤夏希のコスプレという豪華な記事。宇多田ヒカルが今現在もなお豪華か、といわれると返答に窮しますが、丸井のイメージガールにもなった加藤夏希のプラグスーツコスプレは今ゆえに豪華だと思う。