BOMB 2006 Jul.

特集は浜田翔子(眞継敏明)。露出度上がってきていますね。これはこれで、こういう割り切りによる局面打開も必要だとは思う。表情の出来は、もう一つだけど。
巻頭は石原さとみ(熊谷貫)。こういう、自然な肉感が出せるところが、石原さとみ熊谷貫のコンビの良さだと思う。
あとは水着系の定番の面々、安田美沙子小倉優子工藤里紗小阪由佳熊田曜子夏川純大久保麻梨子福永ちななど。この中では、小阪由佳の野外水着+メイドカフェでの水着をピックアップしたい。特に最終ページのカットが激しく胸強調だったりして。
巻末にも水着のニューカマー的な人たちが。南明奈藤森沙紀岩根あゆこ水崎綾女長崎莉奈南明奈はキュートだなー、やっぱり。藤森沙紀はもっとポテンシャルが高い気がしますが…。DVDが6/30に発売、とのことです。
女優系グラビアでは上戸彩堀北真希相武紗季。で、それプラス長澤まさみと黒沢真奈美の東宝シンデレラコンビが3P。黒沢真奈美も素朴な感じで良いんだけど、ここでの長澤まさみの制服姿がかなり強力。背の高さが映えていて、格好良いです。