ヤングガンガン 2006 No.15

センターに疋田紗也6P(可児保彦)。CDデビュー寸前にブログ周りで一悶着と、なんか終わった感もある彼女です。以前のグラビア登場時期より、ビジュアルの安定感がかなり落ちている気がしますが、これは今回だけの物なのかな?スタイルももう一つシャープさがないし、まあこんなもんかなー、と。
巻末には黒田としえ堀井美月小林万桜南瑞彩が一人1P、人気投票+web連動企画。
あと、付録で鈴木茜のB5サイズ32P(!)ミニ写真集。こんなのあったら、もうムックとか要らないよな。それくらいの充実度の高いミニ写真集となっています。写真自体は過去の寄せ集めっぽいけど、ボリュームの凄さに驚きました。ここまでグラビアに真剣なヤングガンガン、その原動力はなんなのでしょう。