週刊プレイボーイ 2006 No.32

白石美帆が表紙と巻頭7P(今村敏彦)。藤代冥砂撮影の写真集関連グラビア(古い話だ)と比べると格段にマシ。写真の色あい的には近い物があるけど、表情が自然だし、衣装も親しみやすく、そこそこセクシー。こういう感じで良いんだよな。
大西麻恵が巻末6P(塔下智士)、映画「1リットルの涙」主演女優だそうです。あの昔作られたやつかと思ったくらいに、ちょっとおばさん(言い過ぎ)。P4がちょっと川村ゆきえっぽく見えるけど、多分そんなに似ていないんだろうな。まあ、あまり興味はわかない。
センターは「ボイン女子大」と題したグラビア、結城舞衣吉沢さりぃ五ノ井ひかり。全く重要ではない。巻末のカレー特集に真知りさ(第2回ミス週プレ)。チアガ姿はちょっとかわいいけど、全体に小池栄子風。他では、巻頭にビキニ素人記事3P。全体にギャルッぽさが強すぎるか。