買ってあるもの

明日から旅に出る予定なので、それの準備をしていたら書く予定のものがほとんど書けなくなってしまいました。ということで、とりあえず今買ってあるもののメモ。
BOMB、なぜ今BOMBで、小野真弓なのかというところに根源的疑問は残る。内容的にはいつも通り、という感じだな。新垣結衣の制服がかわいい。
SEVENTEEN、表紙はダンドリ!のメンバーか?と思ったらSEVENTEENのモデルが衣装を着ていた。遂に鈴木えみSEVENTEEN卒業とのこと。モデル紹介本が綴じ込みなので、入門用に。
Hana★Chu成海璃子が載っている間は買わないといけないんだろうか。なんか今月もたくさん載っているし、「月刊成海璃子(c)MWAVEさん」だと思って買う方向で。
CM Now、DVDにミスタードーナツCM集、あと成海璃子藤井美菜と並べられたら、買わざるを得ないよなー。まあ、アイドル雑誌としては良質だと思う。
月刊川村ゆきえvol.1、レジで金額聞くまで、980円くらいの気分だったけど、1575円だったんだよな。この値段ならvol.2だけ買うべきだった。中身はコンセプチュアルなんだけど、川村ゆきえの最後の方の写真集はこれより更にコンセプチュアルだったので、まだ見やすいような気もする。それほど損した気分はないけど、やっぱり高いか。
あと、なぜかめざましテレビの特集に惹かれてInvitationを購入。宮崎あおいとか、長澤まさみとか拾っていけるけど、2Pとか3Pとかなので、別に敢えて書かなくても良いかな。