[落書] 秋の新ドラマ(ザテレビジョンより)

この号のザテレビジョンには新ドラマ紹介記事があったので、読むところは結構あった。やっぱり秋クールは勝負所だからか、ラインアップは揃えてきましたね。特にフジと日テレはどれも気になる内容ではある。

フジは月9の「のだめ」、藤田まことがフジの現代劇に登場の「役者魂!」など、きちんと押さえてきているし、草なぎ剛の「僕の」シリーズや、「Dr.コトー」など鉄板も揃えて盤石。

日テレは直球土9「たったひとつの恋」が枠のイメージを更に高めることが出来るか。志田未来14才の母」は狙いすぎの所があるけど録画してしまうだろうし。

で、テレ朝は我が道を行くからまあ当たるも当たらぬも八卦でいいんでしょうが、TBSはつらいね。日テレ土9のコメディー路線後追い「鉄板少女アカネ!!」、リメイク2本「嫌われ松子」「セーラー服」。もう、ダメなんじゃねーか。「嫌われ松子」が内山理名という点でもう、ねえ。他2本もいくら堀北真希長澤まさみでも、これは見れねーだろう。