[レビュー] リア・ディゾン(LOGIN 2006 Nov./TOMMY/表紙+4P)

ヤングジャンプのグラビアでは正直「この程度かー」と思わせていましたが、見違えました。これだよ、これならウェブに色々載っている写真で見せていた良さが伝わるよ。P1、P2のキャミソールではスタイリッシュな感じを、P2下、P4のカットソー(と、名前が書きやすい衣装クレジットが助かる)では可愛らしさを、P3のワンピースでは美しさを感じる。P3の写真だと沢尻エリカより上なんじゃない?(唐突な比較対象を持ち出す人)。プレイボーイ編集で写真集(ムック)が出るようですが、それが正しく魅力を理解していれば、すごいものが出来るかも知れない。期待大です。(100点)(購入:LOG IN (ログイン) 2006年 11月号 [雑誌])