[雑記] 週刊プレイボーイ 2006 No.41

順番変えて、一番重要なものから。長澤まさみのカレンダーから1P。この長澤まさみのカレンダー(蜷川実花撮影)の写真が非常に良い。色合いのビビッドさが、最近の長澤まさみの写真不調っぷりを感じさせない方向へと導いている。これならカレンダー、欲しいかも知れない。アイドルカレンダーは実用性(カレンダーは、日付を7日x5週で大きく表示して欲しい)の低さからあまり興味がないのですが、書店で中身チェックしようかな。

奥菜恵が表紙と巻頭9P(藤代冥砂)。年齢によるビジュアルの変化を、科学で抑えている(注:整形しているという意味ではない)かのような人工物のように見えるビジュアルに、ちょっと違和感を感じます。P1くらいの自然さが出ていたらまだ良いんだけど…。

工藤里紗がセンター4P(橋本雅司)。激しく肉感が出るグラビアアイドルになってしまったなー(遠い目)。やっぱり、この下半身太りは何とかした方が良いような気がする。

Aki(MAX)が3P。えっと、なぜ今頃…。P2下がちょっとだけ木村カエラに似ている。

その他、新垣結衣の写真集イベ1P、浴衣姿が可愛い。巻末に佐藤千亜妃1P。グラビア以外では、上野樹里インタビュー4Pがボリュームある内容。