[レビュー] 宇佐美えりな(週刊ヤングサンデー 2006 No.44/西條彰仁/5P)

ヤングガンガンの初登場(といっても1P)で見せた美形感に強い印象をおぼえています。その彼女が初めての本格グラビア。少し長めの顔に長髪というバランスの良さもあって、美少女感は強いですね。ややビジュアルにブレはあって、他を圧するほどの美形感は無かったけど、でもP3で見せる凛々しさは本物を感じさせます。スタイルバランスも良いし、楽しみな存在。当初は紗綾とかとのバーター(事務所が同じ)で雑誌に出ていくんだろうけど、それで良いから頑張ってグラビア展開してください。(95点)(最新DVD:WHITE MEMORY〜Erina's Diary〜)