[レビュー] 南明奈(ヤングチャンピオン 2006 No.20/Kamaina Lani/表紙+10P)

ここ最近出てきていた南明奈の写真は、いま一つのものが多かったので、写真集に対する不安感がありましたが、このグラビア(撮影者同じの写真集先行)見てその辺は払拭されました。笑顔が画一的だったり、ビジュアルバランスが崩れている写真もあるにせよ、全体に明るく元気な印象がでた良い写真となっています。初期の輝きから大きく成長していない部分は残念な感じはするけど、水準以上のアイドル性はあると思うし。写真集は過去写真などの掲載もあり、全てがこのレベルではないのかも知れませんが、購入興味が惹かれます。(85点)(写真集:HARU NATSU AKINA―南明奈写真集)