[雑記] ヤングチャンピオン 2006 No.22

佐藤和沙が表紙と巻頭、センター10P(上野勇)。彼女に関しては、このビジュアルの薄さから注目できない(やや苦手な)部分があります。ということで評価しづらいので雑記の欄へ。B99のIカップなので、もっと胸強調が出来そうな気もしますが、そこが弱いように見えるのはなぜなんだろう。

巻末にCHASE(紗綾・梨央・留奈)が3P(吉田裕之)。3Pで書くのもあれだけど、今回の写真は良いな。この3人は素材のバランスも良いので、写真集出したら買ってしまいそうなんですが、メジャー出版社から出す予定とか無いのかな。期待しています。

続いて稲垣実花が3P(上野勇)。ちょっと仲村みうっぽい表情が出ていたりしますが、年齢を感じるようなビジュアルになっている部分もあって、全体としてはあまりキャッチーではないかも。スタイル的にも普通。

その他、旬感少女に山下リオ