[レビュー] 平野綾(ヤングガンガン 2006 No.22/yossy♪/6P)

以前も書きましたが、アニヲタに再発見された平野綾、声優誌のみならずコミック誌にもグラビア登場する勢いです。元々癖がある、というか可愛いんだけど正統派ではない彼女だけに、ちょっと変な感じになっている写真(P1やP4)などもあります。口は開きすぎない方が良いのかも知れない。でもまあ、全体としては可愛く撮られています。太もも露出など、サービスも含んでの仕上がり。とりあえずラッキー含みで手に入れた今の立ち位置を、守る方向で良いんじゃないだろうか。(80点)(参考:TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?)