[雑記] 週刊プレイボーイ 2006 No.47

黒谷友香が表紙と巻頭8P(熊谷貫)、インタビュー込み。女優グラビア。各所で見せる肩の部分にセクシーさを感じなくもない。でもまあ、年齢的に対象外かつメジャーな人と言うことで雑記へ。

センターは「脚線美」特集。アイドル・モデル系の人では、佐々木希が登場しているのが目を引く。彼女は熱いよ、今。あと、池田久美子(陸上)も熱いような気がするが、ちょっと地味ではあるか。巻末にも「○○ドル」特集があって、久しぶりにSHIPを見かけたりできます。

小嶺麗奈が巻末6P(新田桂一)、月刊小嶺麗奈からだそうです。こういうグラビアでは久しぶりな感じもしますが、久しぶりゆえのサプライズもなく、以前の印象の延長線上なので特に…。「月刊」での登場っていうのも、小嶺麗奈なら納得、と言うところで面白みがないしな。

カラーページでは、ミスキャンパス2006の後編が2P。中村エマが普通に女子アナっぽい。癖はあるけど、細井沙織がちょっと面白いような気もする。

あまり触れない話題ですが、巻末に「No.1 AVギャルコンテスト2006」という記事があって、そこの柚木ティナを見て、「加藤ローサ柚木ティナを分けるポイントは何だったんだろう」という、以前どこかのサイトで読んだ内容を思い出しました。柚木ティナは普通に可愛いと思いますよ、私も。