[雑記] 週刊ヤングサンデー 2008 No.7

原幹恵が表紙と巻頭7P(西條彰仁)。木曜日に出たムック写真集からのプロモーションなので、その中のコスプレカットなども掲載。ということでグラビアとしてはまとまりが足りないかな。最終見開きの表情も今ひとつ。このグラビアとして評価すべきではなく、写真集を見て評価すべきなんでしょう。私は購入予定はありませんが…。(70点)

鈴木礼央奈が巻末5P(西條彰仁)。やっぱり「YS乙女学院」という冠は無理があるな。大人っぽいセクシーさはあるけど、それが20代前半の若さとマッチしているというのではなく、普通に30代の色気に近い物を出してしまっているのがどうだろう、という内容。活躍場所が違う気がする。週刊大衆とか。(70点)

あと、巻末に田中優子。付録で杉本有美ミニ写真集20P。再掲だけど、彼女の良いグラビア群が、まとめて見られるのはうれしいですね。