[落書] 今週の雑誌から

ヤングジャンプ(No.12)、制コレ川原真琴水沢奈子のダブルグランプリにする理由があんまりないような気がするなー。それで?っていう。巻末の京本有加が可愛い。

ヤングサンデー(No.12)、松山メアリは「大反響で再登場!」っていうのは織り込み済みの流れなんだけど、予想ほど光り輝く物がなかった感じ。巻末にアイドリング。グラビアと関係ないですが、「イキガミ」の良さが分かりません。陳腐に感じるんだけどなー。

少年マガジン(No.12)、ショートカットの香里奈が可愛くてやや悶絶。B.L.T.の巻頭もショートの香里奈でしたが、ショートにして別の魅力が感じられます。

週刊プレイボーイ(No.9)、辰巳奈都子優木まおみ長谷川潤滝沢乃南小泉麻耶畠山智妃。最初の二人はモデルとしては気になるんだけど、写真の中身はピンと来なかった。全体に魅力に欠ける号。

ビッグコミックスピリッツ(No.12)、石川梨華は安定しているんだけど、さすがに新しい引き出しもないので、強い印象は与えない。

週刊アスキーは表紙福田沙紀、グラビア坂田彩SPA!は表紙原幹恵、グラビア青島あきな