[雑記] 週刊ヤングサンデー 2008 No.21+22

紗綾が巻頭、巻末合計6Pとピンアップなど(西條彰仁)。巻頭巻末ぶち抜きなのにページ数が少ない。胸のボリュームはさすがの物がある。でも、ビジュアルをもう少しあっさり撮れないのかな、とも思う。巻末P3とか、東南アジアのお土産人形みたいな、そんな人工感があってちょっと苦手。このまま行くと、紛うことなく小向美奈子路線だよね。(70点)

センター袋とじでYS乙女学院2008、「ラスト審査はスクール水着だ!」らしい。でもまあ、競泳水着というべき内容の人もいた。本番の時選んだ沢菜々子、岡本みづき、金原あすかはどれもぱっとしない感じがするんだけど、まあもういいや。このグラビアだと坂本こゆき三原勇希が良かった気がします。