[イベント] ハロプロエッグデリバリーステーション!04@亀戸サンストリート

初の亀戸サンストリートです!ってそんなに興奮する話ではないわけですが、いろんなついでに亀戸でイベントを見てきました。ハロプロエッグの選抜メンバーのミニイベント。今回のメンバーは田中杏里仙石みなみ西念未彩森咲樹和田彩花小川紗季の6人。セットリストは以下の通り。

 1. Hello!のテーマ
 2. Yeah!めっちゃホリディ
 3. LOVEマシーン
 4. 友情 純情 oh 青春
 5. ここにいるぜぇ!

小川紗季の人気っぷりがすごくて、もう笑えちゃうほどでしたね。コールがほとんど小川紗季。まあ、あの完成度の高さだから、(たとえ低年齢とはいえ)そうなるのは仕方ないのかなー。私としては田中杏里がこれまでほぼ印象がなかったのですが、今回見ると結構印象的だった。しゃべりが完成されすぎているのが難点かも知れない。

あと、「友情 純情 oh 青春」でお約束通りタオルが宙に舞ったシーンを見て、ちょっと感動。まあ、その辺の一般客には異様な雰囲気だったとは思いますが…。でも、お約束って、それを知っている人にとっては楽しいもんなんですよね、多分。