[落書] 近況

土曜日の19時頃に渋谷のハチ公口への階段を下りていたら、異常なまでに胸露出をした人とすれ違いました。しかも、巨乳グラビアアイドルのイメージビデオでもここまではないだろう、というくらい胸を揺らして。後ろにいた高校生はえらく声を上げていましたが、なんだったんでしょうね。罰ゲームか何かでしょうか。

ということで、週末は東京にいて、ハロプロエッグとか、Buono!とかを見てきました。ついでに24日はNHKの技研公開を見たりとか。ということで、雑誌の消化が全く出来ませんでした。ごめんなさい。今週のどこかでチャンスを見つけて頑張ります。ツッコミレスもあとで。

今日売りの週刊プレイボーイに、杉本有美1st写真集発売の記事が。DVD付きで2800円とまあまあリーズナブル。これは楽しみだな。6/15に福家銀座でイベントとのことです。