[落書] その他、買ってある物

どうも週刊誌以外のレビューをするテンションが上がらない今日この頃です。でも、色々買ってあるわけで。

B.L.T.(2009 Jan.)は北乃きい巻頭、は篠山さんなのでまあいいとして、センターの新垣結衣夏帆のグラビアがいい感じです。夏帆は良い意味で大人びてきましたね。あと、巻末の横山ルリカ4Pも眼の強さを感じさせる好グラビア。これなら写真集はありだろう。他、「谷村南奈」の大誤植とか。

Kindai(2009 Jan.)は表紙が℃-uteだったのでとりあえずデフォ買いしたけど、Kindaiはまあ、グラビアを期待してみる雑誌ではない(写真の質がそれほど高くない)ので、特にふれないまま終わるかも。

Gザテレビジョン(vol.12)はとりあえずうえむらちかのDVD映像を見てみたくて買ったけど、まだDVDは見ていないという…。波瑠のグラビア6Pが重要ですね。後半は歯並びの悪さが出てしまっているけど、最初の2Pの制服カットがかなりのシャープ感でおすすめ。他は、岩田さゆりの変わりっぷりとか…。