[落書] 年内減力放送中

というわけなので、需要があるのかないのか分からないイベレポ以外は、あまり書けないまま年を越しそうです。仕事上の問題に加え、風邪をひいてしまったりして。年内はだらだら過ごしますよ。

買ってある物といえば、今日発売のスピリッツもヤンマガも見送ったので(ヤンマガ表紙の山本梓の水着はちょっと惹かれるものがあったけど)、今日新規はなし。でも、先週買った物は少し残っていて…。

ヤングアニマル(2008 No.24)、松本アキは「なんとかアゲハ」のモデルっぽいな、と思ったら「S Cawaii!」だった。まあ納得。「さばけたお姉さん」的印象がもっと出せると思うんだけど、ちょっとその方向の表情が硬いね。巻末に篠崎愛。まあ、彼女は可愛いとかいう評価軸とは違う、変な魅力があるからね。