[落書] 真野恵里菜写真集 ファーストインプレ

属性がハロプロファンに成り下がってしまった私なので、真野恵里菜写真集は購入しました。2/11発売予定のはずなのに、なぜか7日に既に難波旭屋には出ていました。不思議。

しかし、表紙、裏表紙の写真選択が間違っている気がするなー。両方しっとり系って、より神秘性を強調する意図があるのかも知れないけど、どうなんだろう。中の写真はもっと表情バリエーションも多彩で、正統派美少女降臨、という良い出来なのに。

1st特有の新鮮さで嵩上げされている部分もあるけど、西田幸樹の実直な撮りのせいもあって、魅力溢れていると思いますよ。あと、意外とスタイルにボリュームがあって(年齢相応と言えるかも知れないけど)、水着も映えていた。期待をしているあなたを裏切る物ではないので、まあ買ってみ(横柄)。