[落書] その他のもの

B.L.T. U-17も買っています。まあ、ハロプロ主体の構成ではあって、中島早貴(℃-ute)が珍しく奇跡的に写真写りがよかったり、菅谷梨沙子は体型を出さなければ可愛いな、と思ったりしました。真野恵里菜はかっちり撮られすぎかな。それ以外では、裏表紙の桜庭ななみが相変わらずおぼこかったり、可憐Girl'sがみんな可愛かったり、AKB48高城亜樹が良いな、と思ったり、そんなところで。

他は取り立てて買ってないです。週刊ファミ通高良光莉は初物好きとしては押さえたけど、まだ少年少女の分化前っつー感じもするな。可愛いカットもあるんだけど、表情の安定感もまだまだ。これから成長していくんでしょうね。