B.L.T. U-17 Vol.10

桜庭ななみ

何はなくとも桜庭ななみ(松村昭人)。「2010年には『国民的アイドル桜庭ななみ』か『内閣総理大臣鳩山由紀夫』のどちらかが誕生しているはずだ」とのパーリスさんの予言も(後者はともかく)納得性がある。絶妙なおぼこさが、我々(誰?)のツボを突きまくるんですよ。でも、これっておっさんのノスタルジーか?

グラビア的には、表情バリエーションに広がりがない(バリエーション自体はあるんだけど、同一直線上にあるという感じ)なのですが、まだまだグラビア経験少ないからなー、と大目にみたくなる。お願いだからもっとグラビアを。「ふたつのスピカ」の開始が楽しみです。

その他

桃瀬美咲(松村昭人)が可愛い。平田裕香の弱点を取り去って、クリーンアップして、寺田有希風味を加えたような、そんなイメージ。ホリプロは良いのを引いたなー、と思うけど、どう使っていくか、という話もある。

山下リオ(細居幸次郎)はB.L.T.のグラビアだけど、撮影の切り口がナチュラルで上手い。モデルもそうだけど、撮影の面でこの号で一番印象に残るグラビア。

あとは横山ルリカにアグネスラムのテイストを感じたり。本人も、撮影も新しいのに、このノスタルジックな感じはなんなんだろう。夏帆は、もう、厳しいかも知れないねー。

ハロプロヲタなのでハロプロ系にも触れておくと、相変わらず鈴木愛理(℃-ute)はグラビア負けしている。ここでの写真からは、会場の半分くらいが鈴木愛理推しTシャツで染まるという鈴木愛理人気は、理解できないだろう。清水佐紀(Berryz工房)は目のアップが撮られちゃうとだめだけど、意外と引きの絵は良かった。