2010-05-03 from twitter

  1. 能勢電鉄で微睡んでいたら、ポニーテールとシュシュというフレーズが聞こえて目がさめる。見たら普通の高校生だった。浸透しているねぇ。
  2. Time After TimeくらいからUstream東京女子流中継視聴中。持ち歌はさすがにきちんと(パート割りも工夫しているからか)歌えているが、カバーは厳しい。My Graduationのカバーは無謀だった。
  3. 「頑張って いつだって 信じてる」は生で見たら楽しいんだろうな、っていう曲。
  4. 2人しか歌えるのがいないのは、やっぱり辛いなー。
  5. 「おんなじキモチ」の振りがメンバーと客とが自分から見て左右同じ(鏡像みたいにならない)だったんだけど、あれってどっちが主流派なのかな、といつも思う。
  6. @okipon でも、これだけ浸透していてもあのCD売り上げ枚数か、と思うときもあります。時代なのかな。

Powered by t2b