2010-06-08 from twitter

  1. 宮田聡子のオールインワン紹介。夏っぽい衣装主体で可愛さを強調した、おいしい回だな。前半は足元の露出度も割と高めで、満足度も高かった。声とビジュアルに特徴があるので、そこで好き嫌いが出るんだけど、今期のイマドキ娘としては可愛いと思う。良い回だった。#mttimdk
  2. 矢島舞美写真集発売イベは、華麗に落選。一冊だけの応募だと、仕方ないのかなー。ということでエキスプレス予約のグリーン特典の使い道がなくなり、どうしようか思案中。
  3. 菅直人にはマキャベリスト的な要素を感じるので、首相としては鳩山よりはやるんじゃないだろうか。とりあえず、郵政改革法案を葬り去ってくれたら、参院選は投票を考えても良い。

Powered by t2b