2010-07-11 from twitter

  1. AKB48@代々木終了。後半戦の楽曲以外知らないライトヲタだったけど、やっぱり大規模アイドルコンは楽しいね。途中の少人数ユニットパートに気になる楽曲があった。
  2. でも、やっばりスクリーンには、誰が何を歌っているかを表示してほしい、そう思う訳です。ライブ後に追っかける楽しみがなあ。
  3. 仰木時代の近鉄ファンの残党として、石井浩郎当選おめ、と言っておこう。
  4. 上京中に見たポスターでのイケメン実業家っぷりにかなり驚いた、タリーズ創業者も当選したらしい。そりゃ、あのルックス見たら入れたくなるよな。俺が男でも。

Powered by t2b