2010-07-25 from twitter

  1. ハロコン昼終了。℃-uteの一曲が、yes all my familyっていうのはちょっと残念。ラストにSEXY BOYっていうのはスイッチ入るね。で、Danceでバコーンはライブで見ると楽しい!早く夏秋ツアー来ないかなあ。
  2. ハロコン夜終了。舞美は舞台を経て逞しくなったねえ、と最後の衣装を見て思う。ロックの神様をオケで聞くのも新鮮な感じ。僕らの輝きでは、思わずファミリー席から「ちさとー!」と叫んだり。で、やっぱりSEXY BOYは高まるのと、バコーンは楽しい。ハロコンとしては、久しぶりにもっと見たい。
  3. 昨日は「ちさとー!」って叫べなかったのか >> 今日は!!!! 特別に千聖が出だしを 歌わせていただきました\(^▽^)/ http://gree.jp/c_ute/blog/entry/475828819

Powered by t2b