2010-08-09 from twitter

  1. 源崎トモエのヘルシーフード紹介。バナナの自販機はこの間上京したとき見たよ。源崎トモエは、メイクのせいか、髪型のせいか、何か別人のように見えたんだけど。いつもはそれほど気にならない大柄感も感じられたし、ちょっと全体に違和感を感じました。と、休日なので録画でチェック。#mttimdk
  2. 電車で座っていたら、前でDSやってる女子中学生2人組が、両方ともマジコンを使っていた。まぁ、そういう時代だね。
  3. http://fan.npb.or.jp/#/game なんか、納得できる試合と、微妙に組織票で決まっている試合とが混在していて、ランキングとしてはいまいちだなー。バックスクリーン三連発とか、逆転満塁サヨナラホームランお釣り無しとか、シーンの印象に偏っている感もある。
  4. 近鉄ファンの残党として、1988.10.19とか、2001.9.26とかは確かに印象に残るゲームだけど、1989.10.12(の第一試合)が入ってないのが残念。西武のあらゆる策を、ブライアントが容赦なく打ち崩す、あの勢いはすごかった。
  5. と思ったら名場面の方の監督コーチのところに入っていたな。しかし、フラッシュだから戻るときにいちいち演出を見せられるのがうっとうしいよ、このサイト。HTML版はないのかよー。

Powered by t2b